アクセス舐めてた・・・

以前エンドレスバトル(以下EB)を12、3年前に運営してたことがあった。
当時はEBサイトも多かったし、サイト立てて宣伝すれば、
すぐ人は来た気がする。

当時と同じノリでサイトを立てたものの、全然人来ねぇ~。
まぁ今更個人開発のCGIゲームを作った所で、
スマホゲーとかにほとんどの人が流れているのだろう。
完全無料なら人は少し来るかと思ったけど甘かった。

過去のEBとの違いは、今回は全て手作りだということ。

つまり配布されていたEBの運営とは違い、
自分で構築したサーバーの自作したプログラムでゲームを運営していること。
実は公開するまでの一年間で勉強できたことは多かった。
仕事でも活かせるぐらいの情報量を勉強することができたからだ。

まぁしかし、全く人が来ないというのは厳しい現実だ。
スマホ端末でゲーム作ればよかったかもしれないが、
当方は、スマホを所持していない現代の化石青年。
作ったゲームも化石ゲームだったというトホホな状況ですな(;´д`)

ブログ主が運営しているゲームです。
こちらよりどうぞ